取り敢えず

      取り敢えず へのコメントはまだありません

週末は大人しくしていたこともあり、
腰痛は治まったみたい(笑)
今回は病院には行かず、
家で大人しくしていただけですが、
要は病院に行っても何ら原因が分からず、
適当なことを言われ痛み止めを飲むと、
意外にも治まってしまうので、
自分としては単純に重度の筋肉痛なのでは?
と解釈しております(苦笑)
2年前に起きた腰痛は明らかに、
神経を圧迫していたような気もするけど、
ここ最近の腰痛は、痛み止めと
横になっているだけで、数日で良くなるから、
ちょっと仕組みが違うような気がするのですよ。
でもずっと座っているだけで、
筋肉痛ってのも、どうなのかって思ったりもするけど、
原因が分からないから釈然としない感じはありますが(苦笑)
何となく胆石が見つかるまでの展開によく似てる(苦笑)
まぁ~治まったから良いかって
思ってる時点で病気をなめている証拠でしょうがね(汗)

コメントを残す