久々に

      久々に へのコメントはまだありません

今日は暑かったなぁ~(苦笑)
でも釧路方面は大雨警報が出ていたようで、
それはそれで大変でしたなぁ~(汗)
まぁ~それはいいとして、
KANさん恒例の弾き語りツアー
『弾き語りばったり #11 ~言った、言わない~』
の先行チケットがとれました!!
10月15日(木)
札幌コンサートホールKitara 小ホール(札幌)
(18:30 / 19:00) 4,800円
相変わらずの平日なのが気になりつつも、
秋の楽しみが増えました。
恒例のメンバーで行けたらと思います(笑)
オフ会もやるだろうから、
朝までコースだな(苦笑)
今年の春に行われたライブツアーの
DVDも発売されるようだし、楽しみは満載です。
さっ、頑張って働きますか!!(苦笑)

コメントを残す