雨 へのコメントはまだありません

なかなか止みませんね(汗)
こうも天気が悪いと、外に出る気力も失せる。
しかも微妙に寒いしねぇ~。
こうなると、やっぱドラクエしか・・・(苦笑)
現在の状況として、
そうそう毎日、朝から出来るわけではないので、
本当に少しずつ進めていますが、
主人公   Level 22(バトルマスター)
武道家   Level 29
僧侶     Level 28
魔法戦士  Level 24
となっていて、グビアナ城の
生意気な姫を助けに行かなきゃ
いけない部分です(苦笑)
船を手に入れて、
適当に色々な地へ足を踏み入れると、
何故かトロルが出てきて
めっちゃ攻撃力高くて、
あやうく全滅の危機があったりと、
旅は危険だぜぇ~って改めて思ったり(苦笑)
頭の悪さを露呈してしまっていますが、
それでも楽しいから良いとします(笑)
思ったのは、に出てくる
「クエスト」は多分、もう面倒だからやらないと思う(苦笑)
さっ、今夜も頑張ってみます(笑)

コメントを残す