明日のKAZは?

      明日のKAZは? へのコメントはまだありません

テレビ取材の放送です。
よっぽどのことがない限り、
放送される予定です。
まぁ~どういう内容になるかは、
見てみないと分からないというのが、
本音ではありますが、
それでも記者さんもいい人だったし、
カメラマンも偶然なのか、
昨年一緒に関わってくれた人なので、
何となく、安心したりしています(笑)
多分仕事で見れないと思うので、
録画して家でじっくり見てみようと思います。
いつもの如く、言いたい放題言ってるはずなので、
自立法の矛盾を含め、現実を知ってもらって、
その上で何かを感じてもらえたらいいなと思っています。
やっぱ働いているのに、
利用料請求っておかしいでしょ?
それを平気な顔で、
法案を通す議員さんもおかしいし、
何の矛盾も感じないお役所の考えも、
どうも違うと思うのですよ。
法案の主旨が悪いわけでなく、
その中身に疑問を持って欲しいのです。
本当に障がい者のための法律なのか?
ということを・・・。
所詮小さな声であったとしても、
発信していくことに意味があると信じています。

コメントを残す