何となく

      何となく へのコメントはまだありません

mixiをチェックしていると、
自分の似顔絵が作れるアプリが出来たと
あったので、まるでWiiのパクリか?
と思っているも微妙に作ってしまう自分もいて、
結構流されやすいタイプだなと思いました(笑)
んで早速作ってみたのがコレ↓
kaz_kao.jpg
まぁ~程よくニヒルな感じで(苦笑)
若干インパルスの塚地にも似ていて、
良いんだか悪いんだかって感じですが、
それなりに面白く作ってみました。
自分の中のイメージ顔、
あくまでもイメージだけだけど・・・
「福山雅治」でありたいと願いつつ
結局のオチは塚地だったりして(苦笑)
現実なんて、そんなもんよ(苦笑)
みんなもイメージだけなら、
自分は格好良かったり、可愛かったりするでしょ?(笑)
良いんですよ、あくまでもイメージだから(汗)
話変わり最近仕事が忙しい・・・
ってか元々やっていた管理の仕事が
前以上に増えた気がするのは、
気にしなければいけない人物が
増えたからでしょうかねぇ~・・・(苦笑)
10月で3年目に突入する
今の職場ですが年々多忙になる。
仕事は確実に減ってきているのに、
仕事とは関係ないところで
忙しいってのは結構やっかいですな。
ちょっと現実逃避したい感じ??
まぁ~良いんですよあくまでも
頭の中のイメージですから(苦笑)
良いんですよ・・・

コメントを残す