あぁ~やっぱり

そうでしたか・・・。
クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが
亡くなっていたんですね・・・。
何かショックだよ。
病気とかなら仕方ないと思うけど、
登山中の事故はやるせなくなりますね。
12月までの掲載できる原稿はあるみたいで、
ファンにとっては嬉しいんだか、
悲しいんだか複雑な心境でしょうね。
基本はギャグ漫画なので、
続き物ではないんだろうけど、
50巻近く出していたんですよね?
最終回の構想はあったのかなぁ?
どういう方向へ持って行きたかったんだろうね?
ワイドショー見ていると、
結構社会問題も取り入れていたと聞きます。
ただのギャグ漫画として
終わらせるつもりはなかったのかなと。
ただただ残念です。
ご冥福をお祈りします。
ってか、ここまで必死こいて描いている作者もいれば、
理由は不明であるも、ゲームばっかしている
という噂満載の冨樫義弘~。
お前も続きを描けよ~(苦笑)
お前は不慮の事故とかで亡くなるよ!!(汗)

コメントを残す