困ったことに

      困ったことに へのコメントはまだありません

風邪ひいている奥さんに
どうしてあげたらいいものか
悩んでしまう(汗)
そこまで重傷でもないんだけど、
本来は飯を作ってあげたり
飲み物を飲ませてあげたり
するでしょ?
でも出来ないのですよ(苦笑)
こういう時は、休ませてあげたいじゃない。
例えば晩飯は出前にしたけど、
玄関からテーブルに運ぶのも無理だし
結局食器洗うのも難しいし、
改めて任せてしまう現状がもどかしい。
仕方ないという言葉では
終わらせたくないんだけど、
やっぱ仕方ないのね(汗)
無理すんなとか、早く寝なさいとか
そんなことしか言えないようです。
ちょっと凹むなぁ〜_| ̄|○
こういう場合の夫婦はどうしてんのかなぁ?

広告 Google

コメントを残す