冬はホントに

      冬はホントに へのコメントはまだありません

さびぃ~なぁ~(苦笑)
着々と冬に近づいているように
思えてくる皆様いかがおすごし?
色んな意味で多方面での
しがらみが多すぎて若干イヤになっています。
とは言っても、毎日を過ごすしかないんですが_| ̄|○
年を取れば取る程、
経験も重なり、大人になっていくかと思えば、
実は大人が一番大人でなくなっているように、
感じることが多い(苦笑)
子供の方が大人ではないか?と言いたくもなる。
普通に働きたいなぁ~・・・(汗)
最近体調が優れないのは、
やっぱ・・・か??
俺でも感じるのかストレス(苦笑)
まぁ~いいや(苦笑)
今日は奥さん夜勤なので一人です。
だもんだから、いつも以上に遅くまで起きて
Win7についてトライしようと思うけど、
なにぶん体力がなくてのぅ・・・(苦笑)
若いつもりが、後1ヶ月で33歳ですわ。
おっさんだなすっかり(苦笑)
でも不思議なことに、
気持ちだけは10代とかわんない気が(汗)
顔と体型と体力のなさだけは
痛感出来るんだけどねぇ~。
何か何を書きたいんだか
分かんなくなってきたので、
イメージWin7を体験しながら寝たいと思います(苦笑)

コメントを残す