車 へのコメントはまだありません

決まったよ。
初車なので、新車など買わずに、
中古になりますが、
TOYOTAのパッソ(水色)になりました。
多分色はこんな感じ↓
passo.jpg
当初の予定通り、車いすを持ち上げる
クレーンを装備し、バックモニタ付きの
カーナビを搭載した普通車の小型車です。
12月中旬までには納車される予定です。
いやぁ~我が家にも車ですかぁ~(笑)
一体どういう生活スタイルになるのか、
楽しみだよねぇ~。
まぁ~当初の内はひたすら
練習なんだろうけど、
でも近いうちに、
夜中にドライブ行ったり、
買い物に地方に行ったりと、
夢は広がりますなぁ~。
もう寒くても、
長い時間外に出る必要も
なくなってくるんだね(苦笑)
車マンセーって言う日が
本当に楽しみだのぅ~。

コメントを残す