10年メーカー

      10年メーカー へのコメントはまだありません

雪が降ってるねぇ~(苦笑)
ついに冬眠の季節がやってきたようだ(泣)
そんな気持ちとは裏腹に、
「10年メーカー」なるものを
見つけたのでやってみました。
要はこれからの10年を教えてくれるようです。
KAZの10年
2010年 苦戦
2011年 年中妄想
2012年 苦悩
2013年 再会
2014年 堕落
2015年 傷心
2016年 相思相愛
2017年 多少幸福
2018年 幸運
2019年 模索
10年後の年収
857万円
10年後の住まいと広さ
社宅(61平米)
10年後の体重
54kg
10年後の口癖
「明日からがんばる」
10年後の趣味
サバイバルゲーム
10年後の宝物
金の延べ棒
さて年表から行くと・・・
最初は苦戦し妄想し苦悩して、
誰かに再会して堕落していくのか(苦笑)
その後は振られて、実は想い合っていて
気持ち幸福で、運は良くて、
でも人生を模索していくと・・・
なんのこっちゃ(苦笑)
でも10年後の俺は結構いいなぁ~(笑)
年収も充分だし、社宅は気に入らないけど、
体重も激やせで、失敗しながらも、
明日からがんばるって言いながら
サバイバルゲームで死守するのは
金の延べ棒だったりするってことですよね?(苦笑)
なんのこっちゃ(苦笑)
10年メーカー
http://usokomaker.com/10nen/

コメントを残す