fanfare

      fanfare へのコメントはまだありません

いやぁ~ONE PIECEの最新映画
「Strong World」を日曜日に見てきましたよ。
当初は、のだめカンタービレを
見ようと企んでいたけど、
映画館に行ってみると、
噂の0巻は後日受け取れるらしいし、
映画自体も普通に見れることがわかり
なら先に見ておこうとなり、
予定を変更してみることにしました。
詳しくは避けますが、
さすが原作者が制作総指揮を
とっただけあって見応え充分でした。
久々に胸が熱くなるアニメ映画だったよ。
ってかね、最近登場したばかりの、
ブルックが、まぁ~要所要所で落とす(苦笑)
そんなところで笑うつもりないんだけど、
あまりにもくだらなくて笑っちゃうんだよなぁ~(苦笑)
ありゃ~オヤジギャグが好きな人間には
良いキャラを作ってくれたなと思う(笑)
ここ1年くらいは原作では、
全員がバラバラになっているので、
全員が揃っているのも、
嬉しい要素の一つであったと思います。
原作は結構佳境に入っているので
アレですが、早く全員揃わせてくれよ
という気分にもなっちゃった(笑)
Mr.Childrenの新曲も
すっごい映画にあっていて、
映画見た以降、Youtubeで
エンドレスになっています(苦笑)
CD化しないのはいただけないが、
次のアルバムには絶対に入ると思うので、
素直に楽しみにしておくことにします。
損はない映画だと思いますので、
絶対に見るべし!!!(笑)

広告 Google

コメントを残す