日記書いた直後ですが

GIGAZINEのサイトにて、
Win7のSP1の話があるじゃないか!!(笑)
新機能も搭載、Windows 7のService Pack 1(SP1)は2010年9月ごろに登場する見通し
2009年10月22日に全世界で発売開始されたマイクロソフトの最新OS「Windows 7」ですが、Service Pack 1(SP1)が今年の9月ごろに登場する見通しであることが明らかになりました。
SP1ではバグの修正だけでなく、機能の追加も行われるようですが、はたしてどのような機能が搭載されるようになるのでしょうか。
マイクロソフトはWindows 7のセキュリティホールなどの不具合に対して公開された修正パッチをまとめただけでなく、新たな機能を搭載したService Pack 1を2010年の9月ごろにリリースする見通しだそうです。
気になるSP1の新機能ですが、Wi-Fiスタックや、USB3.0などに対応した新たなハードウェアをサポートするとのこと。ユーザーインターフェースに関しては大きな変更が加えられないとされており、多くのユーザーの目を引くような大型アップデートとはならないようです。
なお、9月にSP1の正式版をリリースするのに向けて、6月ごろにベータ版がテスター向けに公開される予定であることが、マイクロソフトの関係者によって明らかにされています。
ネット上で沢山見る、
ブルースクリーンユーザーたちの
救いの救世主になるのか??(笑)
凄く期待しちゃうんですけど・・・。
でも後、半年以上も待つのか・・・(苦笑)

広告 Google

コメントを残す