はじまりの朝

      はじまりの朝 へのコメントはまだありません

久々に曲が出来ました。
時期的なものもあるし、
何となく自分の心境にあった
歌詞になっていると思います。
来年のキットカットに採用されないか、
無駄に願っていたりもする(苦笑)
というのは冗談ですが、
今年は原点に返るというか、
新しいことにも挑戦するし、
自分自身に対しても、
周りの仲間に対しても
頑張っていこうぜっていう感じ。
珍しく楽器のカズーも取り入れて、
アップテンポな曲になっています。
歌詞自体はKAZらしい内容です(汗)
その内に歌いますんでよろしく(苦笑)

はじまりの朝 鳴り響く鐘に
鼓動は高まっていくんだ
今日からは誰も 助けてはくれない
それが僕の選んだ道だ
振り返らずに 後悔はしない
胸に刻んだ 想いを抱えて
つばさを広げ 昨日にさよなら
明日への希望へと 強く羽ばたかせて
その方向(さき)に 答えがあるなら
飛び続けるだろう この大空を
誰もが笑うだろう 無謀な選択を
正しいのかは わからない
目の前にある 決められた未来より
自分の将来(みち)は 自分で決めたいから
つばさを広げ どこまでもいこう
幾多の困難も 全てプラスにかえて
叶わない夢はないんだ
探し続けよう この世界で
現実は高く 飛べやしないけど
胸に刻んだ 願いを叶えて
つばさを広げ どこまでもいこう
幾多の困難も 全てプラスにかえて
つばさを広げ 昨日にさよなら
明日への希望へと 強く羽ばたかせて
その方向(さき)に 答えがあるなら
飛び続けるだろう この大空を

広告 Google

コメントを残す