スタジオ練習

      スタジオ練習 へのコメントはまだありません

久々にスタジオを借りて
爆音で練習してきました。
場所は琴似パトスにあるスタジオで、
アンプやマイクを通しての
練習は気が引き締まるというか、
気分がのってくるもんですね。
ってかね、本当は手稲のヴァリオスという
場所に行きたかったけど、
電話が使われてないと言われるです。
札幌市手稲区手稲本町2条5丁目3−1なので、
近くに住んでいる方、通りかかる方
今でも営業しているのか
教えてくださぁ~い(苦笑)
値段が俺は安くなるので、
出来れば、ここのスタジオを使いたいんだけど
なくなったなら仕方がないんですが(汗)
と言うわけで、練習するってことは
そうですよ、そこの奥様方(苦笑)
昨年のシークレット時計台ライブ以来の
ライブをやりますよぉ~。
今回は職場の同僚に誘われて、
同時にユニットもやっていこうと思っていたので、
それをお披露目する意味でも、
良い時期に誘ってくれたなと思ってます(笑)
「とまと畑ライブ」
日時:1月30日(土)
OPEN~19:00 START~19:30
場所:札幌市中央区南4条東3丁目ピープルⅢ1階
011-261-3350
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
共演者:うけ丸 さっとんヘンドリックス
    オグロック 白倉裕美 木霊
KAZの出番は20:00から25分間です。
この中で新ユニットを発表します。
詳細は伏せますが、相方は学生時代に
バンドをやっていたらしいのですが、
日の目を浴びる前に解散したらしく、
今回十数年振りにギターに触れています。
人前でやるのも初めてです。
どうか温かい目で見守って頂けたら嬉しいです(笑)
今年やろうとしている
チャリティーライブでも必要な人材です。
人前で演奏する機会を増やして
場慣れしていこうと企んでいますので、
今年は俺も一緒に精力的に動いていこうと
思っていますので、その辺もよろしくです。
と言うわけで、お時間のある方
KAZ自体の出番は短いですが、
是非足を運んでくれたら嬉しいなぁ~。
ってか来てよ(苦笑)

広告 Google

コメントを残す