iPhone紛失事件

      iPhone紛失事件 へのコメントはまだありません

今日は、まおさんの生誕祭を
お祝いしようとKAZ一派で
焼き肉に行きました。
俺はいつも通り牛タンしか食わず、
一人で9人前は食べていたと思います(苦笑)
その後、カラオケに行き、
ネタだらけの人たちに唖然としながらも、
自分は自分なりに、新ネタを持参するも、
所々他の面々に食われっぱなしで、
いかに自分が一般人か思い知りました(笑)
そんな中、服のポッケに入れていた
iPhoneがないことに気付く・・・。
でもまぁ~車の中にあるのだろうと
勝手に都合のよい解釈で
気にせずにいると
おるさんの携帯に連絡が・・・。
「iPhoneを落としませんでしたか?」
えぇ~落としましたとも(苦笑)
どうやらお店にあった様子。
お店が、もうすぐ閉まると言うことで、
ご面倒ながらも、おるさんに走ってもらいました。
本当にすみませんでしたm(_ _)m
考えてみれば・・・
多分現時点では命よりも大事な
iPhoneを落とすことは死活問題なわけで、
車に落としたなんて楽観的に
考えていた頭の悪さに身震いを覚え、
誰かに拾われていたら・・・
雪に濡れて壊れていたら・・・
最新機種ではあるので、売られていたら・・・
多分しばらくの間、
ローテンションであることは
言うまでもないと思います(苦笑)
改めてiPhoneへの愛しさがこみ上げてきて、
最近少しでもDocomoから出る
XPERIAに心を奪われた自分が恥ずかしい(苦笑)
もう君を離したりはしないからね(汗)

広告 Google

コメントを残す