KAZさんの辛口!性格相性診断結果

「辛口!性格相性診断」をやってみた(苦笑)
KAZさんの性格タイプ:遊び上手な自由人タイプ
【性格】
自由とロマンを愛する男性です。何よりも自分らしく生きることを、人生の第一目標にしているタイプで、富や権力のために自由な魂を売り渡すことを、ヨシとしません。このタイプの男性は、好奇心が強く、自分がしたいことをやり残したままで、就職や結婚という人生の常道に乗るのを嫌がったり、何かあるとすぐ人生の脇道へ走り込みたがる傾向があります。しかし、常に熱っぽく、落ち着かない生き方をしながらも、我を忘れて人生を大きく踏み外してしまうことは、まずありません。そろそろ危険地域だという辺りまで踏み込むと、スッと安全地帯まで引き返してしまうのです。・・・ということは、つまり、何かに夢中になっている時も、いつも頭のどこかに冷静な判断力が残っているということです。現代の男性の生き方としては、一つの理想像かも知れません。もっとも、本人とすればもっと冒険がしたいかもしれませんが・・・。
だってさ(苦笑)

【恋愛結婚】
このタイプの男性から恋やSEXの楽しみを奪ってしまったら、抜け殻みたいになってしまう可能性があります。女性という存在に、好奇心と下半身がうずいて仕方ない好きモノなのです。とはいえ、好きな女と一緒にいれば全部OKというわけではなく、酒やギャンブルや車や音楽や、その他、モロモロの遊びごとにも目がないタイプなのです。女遊びも一生止みそうになく、恋人や妻になった女性は、常にハラハラドキドキさせられそうです。
違う違うそうじゃない(苦笑)
俺は一途なんだぁ~。

【職業適性】
安定よりも、冒険や刺激を好むタイプなので、公務員や会社の管理部門などの仕事ではすぐ退屈してしまい、転職を考えることになる可能性が大です。芸能、音楽、料理、美術、建築、文芸、映像、報道などの分野の方が、このタイプの好奇心や独創性を活かせるでしょう。才能や運に左右される世界なので、必ずしも成功できるとは限りませんが、やりたいことに挑戦した方が、後で悔いが残らないでしょう。
これは当たってる気がする(笑)

【対人関係】
基本的に、自分の感情と本能に正直なタイプで、他人をあまり気にしません。そのため、周りの人々とのある程度の摩擦は、避けられないかも知れません。かと言って、周囲の人間との折り合いを気にし過ぎると、自由に伸びようとしている才能の目を、自ら摘み採るようなことにもなりかねません。無理に他人と歩調を合わせることはありませんが、あまり暴走して孤立しないよう、時折振り返りながら、じっくりと進むべきです。
あぁ~_| ̄|〇
mixiやってる方は、みんなもやってみてね!
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=8643

コメントを残す