森永ミルク

      森永ミルク へのコメントはまだありません

rennyu.jpg
昨日から、連続で我が家に登場している
いちごと言えばコレ!!!!
と言うくらい定番中の定番である、
森永ミルク、いわゆる練乳というやつですが、
やっぱ今食べても美味い(笑)
ってか、いちごいらないんじゃね?
と思ってしまうほど素敵な味わいです(苦笑)
さすがに、そのまま舐めてしまう
勇気はありませんが、これほど美味しいのに、
実はいちご以外の食べ方を知りません。
夏限定ではかき氷という手もありますが、
今は暖かくなったとはいえ、まだ冬だし(汗)
是非、これに練乳を使うと美味しいぜ
っていう食べ方を知っていましたら教えてください。
真っ当な内容であれば試してみたいと思います(笑)
しかし・・・美味しいよなぁ~(苦笑)

コメントを残す