送別会2

      送別会2 へのコメントはまだありません

誰の・・・今度こそ俺の(苦笑)
何か蓋を開けてみれば、
単純に飲み会だったようにも思いましたが、
それでもKAZを送り出してやろうではないか
という雰囲気がとても嬉しかったです。
お店は、ジンギスカンが食べたくて、
リクエストしていた「宮之森」という
お店が二十四軒にあって、
そちらへ行きました。
jingisukan.jpg
3年半という短い付き合いではありましたが、
本当に皆さんお世話になりました。
働いている部署自体は、
居心地が良かったし、
のみんなとの絡みも
普通に楽しい職場でしたが・・・
(詳しく書くと、またリークされるので
やめておきますが(苦笑)
ってか、未だにリークされて
いるんですって、この日記(笑)
辞めるんだからかまうなって(汗))
色々あり、ご迷惑をかけたかも知れませんが、
やっぱ時に自分たちの意見を
言う必要はあるんだと思います。
相手が聞いてくれるかどうかは別として。
今の現状、これからやろうとすること、
など、諸々含めて流されていくことが
正しいとは思えません。
俺みたいな無鉄砲もどうかとも思うけど(苦笑)
障がい者だからとかいう時代は
終焉を迎えつつあります。
まだ差別は多いかも知れないけど、
自分達の働く場所くらいは、
自分達で決めていって良いんだと思う。
本当は、それを望んでいたのかも
知れないなぁ~と今では思う。
出来てなかったわけでもないけど、
俺自身も含めて誰かがやるという、
勝手な思い込みが今の現状を
表しているような気がします。
もっともっと話し合いを重ねることも、
必要だったんだろうねぇ~。
見る人からすれば俺は逃げたのかも知れない。
でも一歩踏み込んで新しいことを
やろうと決めました。
なので後悔はしていないし、
今後もしないと思う(笑)
みんなに言いたいのは、
無理だけはしないようにね。
体力面も、精神面も、
一つ崩れたら一気に加速していくから、
自分の体と相談しながら、
マイペースに仕事を続けてください。
今度の新しい方は、優しいと良いですね(苦笑)
んじゃ31日までは働きますので、
それまではよろしくお願いします(笑)
追記:みんなからののオチが最高でした(苦笑)

広告 Google

コメントを残す