新党「KAZ党」

      新党「KAZ党」 へのコメントはまだありません

GIGAZINEというサイトで、
くだらないサイトを紹介していました↓
いつでもどこでも気軽に新党を結成できる
「新党○○日本メーカー」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100413_japan_maker/
自由民主党を離党した与謝野馨氏や無所属の平沼赳夫氏らによって4月10日に結成された政党「たちあがれ日本」が今、さまざまな方面で話題を集めていますが、いつでもどこでも気軽に「○○日本」という政党を結成できる「新党○○日本メーカー」が登場しました。
自分の名前を入力するだけで自動で新たな政党が結成されるという仕組みとなっているため、「自分も一度は政党を旗揚げした気分に浸ってみたい!」という人にはピッタリかもしれません。
と言うわけで早速やってみた(苦笑)
KAZ氏は「起き上がれ日本」を
TRFと同じ人数 で立ち上げましたが、
党首がアナタとは違うんです!と言い放って 、
3年で解党しました。

これ何度も同じ名前で利用できて、
その都度内容が変わるんですが・・・。
KAZ氏は「寝るな日本」を
3人で立ち上げましたが、
党首がナニで障子を破って 、
3時間で解党しました。

し、下ネタかよ(苦笑)
KAZ氏は「立ち枯れ日本」を
5人で立ち上げましたが、
党首がで女性議員の
スカートを盗撮しているのが発覚して 、
3年で解党しました。

iPhoneを悪く使うな(苦笑)
お暇ならどうぞ(汗)
新党○○日本メーカー
http://zeller-lab.com/japan/

コメントを残す