真実はいつもカンタービレ(苦笑)

まっ、タイトルを見れば
何の映画を見たかは一目瞭然ですが、
映画を見てきましたよ。
俺は意味なく2日間連続で(苦笑)
奥さんは月曜だけ(汗)
と言うわけで月曜日は
「のだめカンタービレ」の最終楽章後編を
奥さんと二人で見てきました。
これは前編も同時で良いから、
一気に見たい感じですね。
基本に忠実なので、
漫画を読んでいる人には、
展開が素晴らしくよく分かる(笑)
それでも実際に使われるクラシックを
聴けるとあって、迫力が満載です。
のだめとシュトレーゼマンの
ピアノコンチェルトは見物です。
通常は映さないような
上からのピアノ演奏が見れて、
音は出せてなかったとしても、
あの曲を擬似的にでも弾ける、
上野樹里は凄いと思った(苦笑)
CGだったら少々残念だが・・・。
にしても、配役は何度見ても、
全員が完璧であると言えます。
完璧すぎて、ドラマ以降
上野樹里のどのドラマを見ても、
やっぱりのだめで・・・、
玉木宏も他何見ても、真一で・・・、
それだけ良すぎたということですな(苦笑)
これは見た方が良いと思いますよ。
んで今日は「」の
最新作の映画を一人で見てきました。
昨年のの後で
動員を稼げるとしたら
やっぱ怪盗キッドなんだろうなぁ~と
妙に冷めた気持ちで見始めましたが(苦笑)
見始めたら、面白かったりして(笑)
内容は敢えて触れないけど
キッド好きには少々微妙な気持ちに
なるような気がするねぇ~(苦笑)
めっちゃ書きたいけど、やめとくわ。
詳細は映画を見よう(笑)

広告 Google

コメントを残す