KAZ 7年の歴史

      KAZ 7年の歴史 へのコメントはまだありません

まぁ~どうでもいい人には、
本当にどうでもいいんですが(苦笑)
思えば人前で歌い出して7年目なんですね。
KANさんと同じ素数記念年です(笑)
止めるって言ったり、
やっぱりやるって言ったり、
忙しい男ではありますが、
音楽に楽しさを感じてる時点で、
止めれるわけないんですよねぇ~(^_^;)
今現在こういう映像を作るあたりで
結構な暇人なんだなって
理解してもらえたら、
それはそれでいいかなぁ~と(笑)
そもそも何で映像を作ったかというと、
5月7日に出演する、「GUARDIAN DEITY 9」という
チャリティーイベントで、
舞台監督さんが「KAZを知らない人に
こういう人なんだよ」という
映像を作って歌う前に
流してくれるという話になっていて、
どうするこうするという打合せもあったりして
「そうか!!そういう映像を作るのもアリか!」
と心の中で思ったわけですよ。
かと言っていう程、映像もないので、
過去に出演している写真を繋げて、
バックに音楽を流せばいいやと思いまして
意味なく今日作っていたのです(苦笑)
バック音楽に関しては、
先日のKANさんのライブのオープニングで
やっていた楽曲の重ね合わせを参考にしました(笑)
Message
Two persons’ happiness
Santa Station
あの頃の夢
トビラ
真夜中の訪問者
tear
晴れた空の下
なくしちゃいけないモノ
上記9曲を組み合わせて作りました。
とは言っても、盛り上がる部分だけ
フェードアウト・インを繰り返すだけだから
そこまで労力も使ってなく(苦笑)
んで後は、金髪時代からのKAZの写真を
ひたすら並べていくだけで、
最終的にはソフトが頑張ってくれたので、
これも結構あっさり終わり、
逆に言うと、このレベルならいつでも
作れるんだなと思った(苦笑)
マシンも性能が良いから、全ての合体も
予想以上に早かったし、
こういう仕事も出来るかもな?
なぁ~んて思ったりもしました(笑)
暇つぶしにどうぞ(苦笑)
KAZ 7年の歴史(Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=iLhxS8R9lIc

モバイルYoutube
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=iLhxS8R9lIc
あでゅ~♪

コメントを残す