この時期にして

あらっ・・・
あらら・・・
あらあらあらあらあら・・・・
喉が痛い・・・_| ̄|○
と言うことは必然的に
風邪ですか・・・(苦笑)
春先の風邪なんてテッパンじゃねぇ~か(汗)
くっそぉ~~~~。
明日、チャリティーライブで
歌うんですよぉ~・・・。
やべぇ~よぉ~(泣)
気合いで乗り切るわ・・・
でもダメダメな可能性も捨てきれません。
髪が切りすぎたのと(一昨日)、
カラオケで4時間歌ったのと(昨日)、
強風にさらされ続けた半日が(今日)、
全てが俺の身体を痛めつけたようで、
正直具合も良くなかったりもするが・・・
明日は絶対に頑張るしかないのですよ。
打ち上げの参加は止めようっと(苦笑)
取り敢えず明日の
ライブ内容を書いておきます。
GUARDIAN DEITY 9
5月7日(金) 18:00~OPEN 18:30~START
場所:札幌市中央区北一条西13丁目 札幌教育文化会館 小ホール 地図
チケット:小・中・高校生 無料  大人3,000円
共演者:多数予定
※ KAZの予定、時間変更になりました。20:00分頃の予定です。
チャリティーライブで得た収益を
日本を始めアフリカの子ども達へ
小学校を作ったり、教材関係、
井戸を作ったりと様々な支援を行っています。
同時に不登校や引きこもりなどの
支援も行っており、今回のライブでは
実際に引きこもりだった女の子も
歌を歌うことになっています。
一度、顔見せでお話をしましたが、
素直な優しい子でした。
今まであまり目を向けたことのない
テーマのイベントでもあるため、
色々学ばせてもらおうと思っています。
取り敢えず早う寝て、
明日には少し良くなっていますように(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す