あれっ?

      あれっ? へのコメントはまだありません

以前、日記でも書いたけど、
SoftBankのiPhone用のホワイトプラン(i)が
6月1日よりハートフレンド割引
対象になり、提供開始となると、
孫社長がTwitterにて公表したのを受け
早速、申し込んでおこうと思ったのですが
どうやら、この時期にして詳細は
まだ知らないんだそうだ(苦笑)
6月より提供開始ってのは、
受け付けが開始されるのか、
割引対象が6月から適用されるのか
正直曖昧なわけですよ。
と言うわけでTwitterにて、
孫社長に質問状を送ってみたけど、
返事こねぇ~だろうなぁ~(笑)
まぁ~いつかは提供されるから
良いと言えば良いんだけど、
早めになればねぇ~・・・
奥さんの機嫌も良くなるじゃない(苦笑)
多分未だに無駄だと思ってる気がする(笑)
話変わり、天候が余りにも
変わりすぎて最近体調が良くないです。
とは言っても外に出る用事は満載な訳で
身体がしんどぉ~いとなっています(笑)
今日は大通公園を横切ったので、
ついでに桜を写メで撮ってきました。
sakura01.jpg
sakura02.jpg
全くもって花に興味がありませんが
それでも、やっぱ癒されるものですねぇ。
寒くて挫けそうでしたが、
少しだけ頑張れそうでした(苦笑)
ってか寒い日は一切外に出たくない
そんなヘタレな30代のボヤッキ~でした。
アラホレサッサ~(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す