いやはや・・・

多忙な1週間であったと思います。
あっち行ったり、こっち行ったりなど、
昨日は昨日で、懐かしい面々から、
初めて会う方々など、俺でも気疲れした様子(苦笑)
それでも充分すぎるくらい充実した1日でした。
人と人の繋がりの必要さを、
本当によく考えさせられます。
例えば「この人と出会わなかったら
その後の人生どうなっているんだろう?」
出会っているだけに、想像も出来ないでしょ?
絶対に何かしらの意味はあるんですよねぇ。
そして感謝しきれない程、
お世話になってしまっているんですよね。
出会ってくれた皆様には、
何かしらの形でお世話していきたいと思います(苦笑)
若干の上から目線は気にせずに(笑)
ってか、本当に多忙すぎて、
体調不良だし、体力自体少ないし、
頭もボーボボボボボボォ~だし(汗)
12時間くらい寝ただけじゃ回復せんな。
ドラクエで言うと、毒に置かされ、
マヌーサをかけられ、メダパニもかけられ、
一か八かのパルプンテを自分で唱えるも、
HPを1まで削られ、手元にあるのは
やくそう1個くらいで宿屋もなく、
ダンジョンの8階くらいまで
あがっているため、リレミト使いたくなく
さてどうしたものかぁ・・・?
ってな状態が今の俺と思って下さい(笑)
そりゃぁ~ヤバさを感じてくれるでしょ?
そんな中、明日はう~に~ずでの
路上ライブをやっちゃいます(笑)
大丈夫か?と聞かれると当然怪しいけど、
楽しみにしてくれる人がいたりするので、
そこは声の出が怪しかろうが、
具合が悪かろうが、決行しますよ。
それがプロの意気込みってもんです(笑)
KAZ自身のやられ具合を
チェックしてみるのも一興ですよ奥さん(苦笑)
う~に~ず路上ライブ01
5月16日(日) 14:00~START
場所:大通公園4丁目(5丁目側のどこか)
※ 雨天中止だよ。時間は2時間程、
休みながら歌ってると思いますよ(苦笑)
よろしくどうぞぉ~。
あでゅ~♪

コメントを残す