夏モデル

      夏モデル へのコメントはまだありません

えぇ~っと体調悪く、
昨日は、ほぼ意識がありませんでしたが、
取り敢えず生きています(苦笑)
想像以上に疲れていたようで、
身体が「おいっ、KAZ!
もう無理ポー!!」と叫んでいたようです(汗)
久々に11時前には落ちていたようで
気付いたら朝でした。
奥さんもいませんでした(苦笑)
まぁ~そんな感じです(笑)
話は変わりますが、
昨日を含めると、携帯大手3社が
携帯夏モデルを発表したようで、
モバイル大好きな私は、
今日のDocomoの発表は心待ちにしていました。
んで発表を見て直後の感想は、
auは論外として・・・
Docomoは勢いがなくなったなぁ~と思う。
買うか買わないかは別として、
SoftBankの発表は熱いんだよねぇ~。
邪道かも知れないが、ガンダム携帯は
インパクトが強いですよ(笑)
充電器にガンダムが乗るんですよ。
使う気もないのに、あっても良いかなぁ~
なんて気にさせてくれるのは
企画として面白いし、購買意欲も湧くよね。
l_os_945shg-02.jpg
l_os_945shg-04.jpg
当然いらない人には、とことんいらないんだけど、
そもそもSoftBankはキャラクターものが強くて
多種多様な世代にピンポイントに
焦点を当ててくるから、
批判も多いけれども商売が上手いと思う。
それに比べてDocomoはどうだい?
ガッチガチに固めてる感が否めない。
正直端末に魅力がない。
今回のDocomoのコンセプトは、
スマートフォンをメインとしているようで、
それはそれで面白いけど、
やっぱり世の中のニーズを
掴みきれていないと思うのですよ。
夏モデルとうたいながらも、
スマホのi-modeメール対応は9月からって(苦笑)
とっととやっていこうぜと切に思う。
そしてスマホを挙げる上で
一番声を上げたいのは、
おサイフケータイ対応でしょう。
日本特有のサービスだからこそ、
積極的にスマホに取り入れてこそ、
売り上げが絶対的に上がるんだからさぁ~。
さすがに今の携帯So905iCSが
2年目を迎え電池の寿命も来たし、
替え時の機会を狙っていただけに、
今回は期待したさぁ~・・・。
でも淡い期待だったさぁ~・・・_| ̄|○
でも堀北真希がCMやる限り応援します(笑)
取り敢えず・・・F-06Bあたりを
狙ってみようかと思っています(苦笑)
l_sa_06f01.jpg
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す