Twitter312つぶやき記念

まぁ~どうでも良いんですけど(苦笑)
しかも312って中途半端な数字(汗)
我ながら適当さは嫌いじゃないです・・・。
と言うわけで日記のタイトルと、
返信などをを省いたつぶやきのみを
まとめて読んでみるのはどうか?
・・・いや別に良いんだけどね(苦笑)
無駄に長いし・・・_| ̄|○
お暇だったら程度の企画ですよ・・・。
自分で読んでみたらくだらなくて面白かったです(苦笑)

先日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」見てから、瞳ばあさんの時に流れる永井真理子の「瞳・元気」が頭から離れん(苦笑)
繋がり悪いぞぉ~Twitter(汗)
そりゃぁ~男だもんな(苦笑)
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~出来物が我を痛めつけ中(苦笑)でも薬が効いている内は元気だな(汗)
奥さんがつぶやきだした(苦笑)愚痴か・・・ネタか・・・寝たか(汗)
かっちょいい(笑) http://twitpic.com/1xeomd
はつボヤッキー。ポチッとな(苦笑)アラホレサッサ~(汗)
暑くて寝れん(苦笑)
最近、テレビ東京の番組が好き(苦笑)う~ん、どうだろうかぁ?
インタビュー音出てなくね?どうだろうかぁ?(苦笑)
勝った。寝なくて良かった(苦笑)
本田やったぜ(笑)
微妙に眠気が襲ってきているのは・・・どうだろうかぁ?(苦笑)
取り敢えず盛り上がりに欠けつつも、W杯を見ることにします(苦笑)う~ん、どうだろうかぁ?
そろそろiPhone4の値段が発表されるよねぇ~?・・・まぁ、買えないけどさ(苦笑)
疲れた寝る(苦笑)
ヨサコイを軽くスルーして、ニトリ文化ホールの前(苦笑)
俺にも執事がつきました(苦笑) http://yfrog.com/minluj
あらっ、予想以上にF-06Bサクサク動くよ(苦笑)ファーストインプレッションは悪くないね(笑)
でも・・・iPhone4も欲しい・・・
F-06BをGETしに行ってきます!!(笑)
早起きできたもん(苦笑)
何かmixiとTwitterが連携したらしいので、やってみるぜぃ~(苦笑)
昨日は玉砕しました(泣)
iPhone4Getへの奥さん説得術の意見を求む(苦笑)
この時間でも眠い(苦笑)
マジ眠てぇ~(苦笑)
にしても、肩こりがひどいし、若干の体調不良な感じもあるけども、ノリと、薬と、リポビタンDで頑張ります(苦笑)
今日も路上やるよぉ~。午後2時、大通公園4丁目の5丁目近くにいます!!天気も良いし、暖かいっぽいから、散歩がてら歌を聴きに来てくださ~い。
非常にウマシ(笑)
温玉クレープあったぜ(苦笑)
今日はクレープ食べれるだろうか!(苦笑)
2個↓ 福山さんの「想」って歌のイメージだなこれ(苦笑)
寝ようっと(苦笑)
KAN、菅、缶、勘、巻、刊、かん、カ~ン・・・イメージのど自慢合格音(汗)
単純に、他の人のマネで、お腹出たって書いたら、何故か反響多し(苦笑)みんな俺が、これ以上お腹が出ると思ってるのかい?(汗)
いや、元からか(苦笑)
アレ?こころなしか、おなかが少し増えた♪
インチキ木村カエラを見た(苦笑)
何か、気分がのらんな。一人だけ空回りしてる気がする。どうでもいい気持ちになってくる(苦笑)
これから歯医者。今日は何するんだろう(苦笑)
iPadの感想を書こうと頭を揺らしてみたが・・・体力の限界のようで・・・寝よう(苦笑)
アピアのカフェクロワッサンにて、アイスロイヤルキャラメルミルクティーを飲んでまったり中(苦笑) http://twitpic.com/1rt1dp
そんなKAZは現在、ラーメン共和国の真というラーメン屋で、イケメン、僕つけ麺を食べまして。 http://twitpic.com/1rt0su
まぁ~お決まりのごとくiPadにさわりに行ってきました。ヨドバシへ行ったのですが、デモ機が三つしかなくて、正直並ぶに決まってるだろ(苦笑)少しくらいデモ機を増やすとか、考えればいいのに。順番が来ても後ろの視線が痛すぎて五分もさわれず(苦笑)まぁ~充分という説もあるが(苦笑)
誰かiPad買う人いないのぉ?今のところ欲しくはないけど、実物は触ってみたいのぉ(苦笑)
くれぐれもiPhoneから見てね(苦笑)
取り敢えず、KAZのHPのiPhone向けページを作ってみた。http://kaz-sing.com/ip/まぁ~色々思うところはあるけれども、説明は後日の日記で(苦笑)
ってか・・・HUNTER休載って、マジか・・・?_| ̄|○
今週のこち亀良かった。こち亀はマニアックなネタを書くのが一番面白いんだよ。是非、スマホについてもっと書いてくれ(笑)
最近、歯医者に行ってるのか、円山クラスのクレープ食べに行ってるのか分からん(苦笑)自分への良く泣かずに終えたという褒美的な位置付けになってきております(汗)にしても、治療後のクレープはいかんよね(苦笑)
今日は二週間振りの歯医者受診。サボってすいません(苦笑)
最近、日記を書く気力がないのぉ(苦笑)せいぜい呟くくらいしか思いつかん。Twitterが流行る理由が少し分かった。ってことは、つぶやきシローが再ブームしてもいいんじゃないか?いや…しねぇ~か(苦笑)
地下鉄一本遅らされても、怒らない。平常心、平常心、平安京(苦笑)
昨日のこと。地下鉄を待つ間にKAZさんですよね?と声をかけられました。どうやら二年前の狸小路でのラスト路上を見ていたようです。まだまだ現役だな俺(苦笑)
雨が降って日差しが弱いと、たんぽぽも勢いがないんだね(苦笑)
想像以上に具合が悪い(苦笑)はよ寝よう・・・。
今日は、ホントのホントに疲れた。当面、何もする気が起きません(苦笑)寝る。
ぬおぉ~~~喉痛い・・・(苦笑)
最大の目標は、爽やかな眠りと、爽やかな目覚めの、早寝早起きです(笑)
夜になると眠気が去るのは何故だ?隣で奥さんは爽やかに夢の中なのに(苦笑)そして朝になると極度に眠い(汗)悪循環だ…_| ̄|○
すっげぇ~眠たい(泣)
「素敵」という漢字が「素数」と一瞬本気で間違えた俺は、どれだけKANさん信者だ(苦笑)
マンション前に、飲み屋の店から出てきた、アホどもうるせぇ~んだわ(苦笑)はよ、家帰って寝れよ(-_-;)
奥様、夜勤の中、奥様の誕生日と結婚記念日を迎えました。ホントこれからもよろしく頼むよ。・・・でも堀北も好き(苦笑)
我が愛用のPCは堀北真希がランダムで表示される。癒されるなぁ~(笑)
さすがに寝る(汗)
風邪引いていたわりには頑張った俺(苦笑)
福祉パス再発行してもらえました(泣)もう君を無くしたりはしないからねぇ(苦笑)
髪を切ったら切られすぎて、家に帰ると「どこのリーマンだ?」と奥さんに言われる始末(苦笑)いつもの床屋がやってないから違うとこに行ったのが運命の分かれ道・・・切りすぎだ(苦笑)
それにしても、社会に出て一年目の、やまちゃんや、あきるは、すっかり大人の雰囲気になってたなぁ~。彼等は彼等なりに毎日を必死に生きてるんだと思いました。おじさんは嬉しかったよ(笑)
嵐のように、あきるがやってきて、嵐のように去って行きました(苦笑)また寝ようっと(汗)
あたしだよっ(汗)
雨だねぇ~。誰だよ雨男女は(苦笑)
そう簡単に止めるのは、難しいなぁ~タバコ(苦笑)電子タバコ、ものたりなさ過ぎ(汗)
辛うじて間に合った(汗)
今打合わせ帰り。トイレに行きたいよ(苦笑)
平日の昼なのに、沢山お茶してる人がいるなぁ~(苦笑)
コナン面白かった(^∇^)
おっ、やっとiPhoneアプリのEchoがmixiボイスに対応した。仕様変えるのやめようよ(苦笑)
ぬうぉ~~~~血が出てきた(苦笑)
そして抜歯へ・・・
結局、右奥歯の親知らずが虫歯でした(苦笑)詳細は後程(泣)
ちょいビビってます(苦笑)
運命の足音が・・・
KAZ氏は「起き上がれ日本」をTRFと同じ人数で立ち上げましたが、党首がアナタとは違うんです!と言い放って3年で解党しました。
iPhoneアプリのEchoがmixi対応しなくなってんじゃん(苦笑)
今からライアーゲーム見てくるわぁ(笑)
今日は職安の認定日だったよ。ただ話を聞くのも疲れるもんだね(苦笑)
mixiのVoiceにある、イイネって何だ(苦笑)良いね?言い値?言いねぇ?(汗)
あまりに待ち時間が多いせいか、何となく職安が殺伐としてるな(汗)イライラしてるわ皆(苦笑)
今日の職安は、もっと酷かった(苦笑)まだまだ順番がくる気配がない(泣)せっかく朝早くから病院にまで行って診断書を書いてもらったのにぃ~_| ̄|○
さぁ~これから職安に向かうなりよぉ~(苦笑)ってか、絶対に利便性悪いって。マジ遠いから。せめて地下鉄付近にしてよね(汗)
ってか、ローソンだからと言われたら、仕方ないけど、病人を目の前にして「からあげクン」は売っちゃいけないと思う(苦笑)食事制限の人は切ないから(汗)
現在、山の手の新しい病院に来ています。昔の面影が全くないくらい、まぁ~ステキだわ。ローソンもあるぜ(苦笑)
人の多さが、今の不況を表している気がする(苦笑)
只今、職安にて失業手当の受付、二時間待ちです(苦笑)みんな困ってるんだねぇ(汗)
にしても、札幌は雨がスゴイね(苦笑)
う~ん、やっぱ歯が痛いじゃないか(苦笑)保険証はいつ持てるんだか(汗)
これからKANさんのライブに向かうなりよ~(笑)歯は微妙だよぉ(苦笑)
歯が痛いのって、こんなに悩ましくも辛いものなのですね(苦笑)
取り敢えず、暇なので(苦笑)これから一人カラオケに行ってきます(笑)五時くらいまで歌う予定。
午後から靴を直してもらうため、仕事最終日だったけど、先に退散してきました(苦笑)でも珍しく別れ間際には胸が熱くなるね。
し~す~ごちそうになりました(笑)美味しかったぁ~幸せだぁ~。
意味なく自分の過去日記見てたら、くだらなくて笑えた(汗)どんだけ自分好きなんだ(苦笑)たまに振り返るにはいいけどね。
やっと髪切ったけど、強風でどうでもいい髪型になってた(汗)
あぁ~~~~~~~カバチ録画するの忘れたぁ~~~~~_| ̄|○堀北真希ちゃんがぁ~~~~誰か録画していたらブルーレイでちょうだい(苦笑)
夕方に思いついた、あのステキなメロディは何処へ…_| ̄|○
ガス直った(笑)お湯が出るって素晴らしい(苦笑)
今日は、ついにガスの不調でお湯が出ない始末・・・。対応するために家にいるわ(苦笑)ドラクエやってると思うでしょ?仕事してんですよ(笑)
出来物が潰れたよぉ~(笑)
暖かいのは良いのだが・・・道が悪すぎだよ(苦笑)優しくねぇ~なぁ~札幌は_| ̄|○
これから友人の結婚式で歌うんだけど、声があやしいわぁ~(苦笑)
春は、まだ遠い(苦笑)
ドラクエⅥをゲットしました。当面はヒマにならずにすみそうです(苦笑)ちなみにWiiコントローラは、やっと市場に出てきたんだね(苦笑)遅いわ(^_^;)
これからライブなりよ(苦笑)頑張るわぁ~。
外があれ過ぎて、一服も一苦労だ(苦笑)
睡眠、ムーミン、フーミン、冬眠、農民、平民、ユーミン…(苦笑)
あまりに眠れないから、さっきやっと買ってきたジャンプを読んでました。ハンター面白えなぁ~(笑)
明日から仕事なのに、眠れないではないか(苦笑)
このTwitterは、みんなどうやって人を探すんだろう(苦笑)今更かって言われそうですがね(汗)
今年もよろしくどうぞぉ~(笑)
年内の仕事が終ったぁ~。頑張った俺(笑)
ギリギリ、イブ内で帰ってきたけど、明日は意識が薄いと思うな(苦笑)
そうは言っても明日はくるので、寝ることにするのぅ。
凄まじくやるきがしねぇ~(苦笑)
のだめ見るつもりが、ワンピースの0巻が欲しくて、路線変更です(苦笑)
これから、のだめ見てくるわ。
マリオは、まだ未開封(苦笑)いつになったら出来るんだか_| ̄|○
札幌も雪だわ(汗) http://twitpic.com/tkr0q
結構な短時間でPCを設定出来た自分を褒めたい(苦笑)
今日はKAZの誕生祭を、みんながやってくれるのです。またトロフィーをもらうのだろうか?(苦笑)
マルちゃんの、あんかけ焼きそばは美味い(苦笑)
33歳になった。この年齢は何を売りにしていこうかなぁ~(苦笑)
真っ暗な空間での、クリスマスツリーはなかなか素敵だのぅ(笑)
これからミクニ行ってきます。美味しいのかなぁ~(笑)
しかも右太ももの裏に出来てるから、椅子にも深く座れず・・・マジやっかいですのぅ。
たかが出来物で38.3℃も熱が出る俺って(苦笑)
KAZのHPをリニューアルしました。http://kaz-sing.com/多分Macにも対応したはず(苦笑)
今週は本当に疲れた(苦笑)
やっと液晶ディスプレイが、上手く設定出来た(笑)基本は大事ですな(苦笑)
まだまだWin7には触れられません(苦笑)マジボヤきだな(汗)でも、そろそろ準備は出来てきたのだ。
寝るか…_| ̄|○
今夜もWin7はインストール出来なかったのぅ(苦笑)
今から函館に向かいます(苦笑)しかし眠い(汗)
ライブレポやオフ会レポ書きたいけど、体力なし(苦笑)明日は函館旅行です。なので、またレポは余計に遅くなりそうです(汗)
ライブ良かったぁ~。オフ会は楽しかったけど平日はキツイわぁ~(苦笑)今帰ってきたよ(汗)
Kitaraは誰もいねぇ~や(苦笑)
今日はKANさんのライブ!!でも体は非常にきついです(苦笑)リポビタンDを飲もうっと(汗)
ヘルパーの更新のために、なぜに病院へ行き診断書がいるのだね?状態は変わらんから(苦笑)
今他の障がい者団体がやっている印刷所へ見学に行ってます。場所は北広島!
寝るわぁ~(苦笑)
これから友達の結婚式へ行って来ます。取り敢えずスーツ着れた(苦笑)
大通りのさっぽろオータムフェストに行ったら、ウニ飯売り切れって…_|ー|◯
これから、札幌時計台で歌います
すっかり秋だのぅ。
久々に一人カラオケに行ってきました。楽しいけど、全て一人は忙しいよね(苦笑)
iPhoneから投稿試してみる
取り敢えず登録してみる(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す