サッポロファクトリーにて

というのが、
ほぼ毎日行われているんですって。
norico01.jpg
そこにNORICOさんという
歌い手が歌うということで、
奥さんとRYOさんを引き連れて行ってきました。
NORICOさんとは2008年のKAZ祭で
大変お世話になっていまして、
見に来てくれた人に分かりやすく言うなら
オープニングアクトの2人目の女性の方です。
norico02.jpg
かわいい人で歌もうまくて、
実力は半端なくある方です。
コンスタントにCDも発表していることもあり、
iTunesにも配信されているし、
CMでも曲が使われているし、
今度はHTBの番組でも使われるんですってよ。
話だけ聞けば凄まじく羨ましいよね(苦笑)
久々にライブを見たけど、
やっぱ声の圧倒的なパワーは健在で、
曲調も以前より聴きやすくPOPな感じで、
初めて見る人も入りやすいと思います。
声質もハスキーなのに、
嫌な感じじゃなくて音域も広いし、
裏声のさらに上もいく声が格好良かったです。
でもあんなに上手いのに、
それでも自分に厳しくある姿勢は
素直に感服ですな(苦笑)
最近はアマチュアのライブに行くことは
極端に減っちゃったけど、
たまに見に行くと、やっぱ刺激受けるよね。
あれはHALLさんにも見せてあげたくなりました。
次は誘ってみようと思う。
俺もあんな声ほしいぃ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す