さぁ~てどうなることやら

まずは4から。
本日iPhone4の発売だったのですが、
どうやら在庫が足りないようですねぇ~。
日本に入ってくる在庫数の問題か、
全世界の問題ととらえるかは、
意味合いが異なってくるだろうけど、
根本的に日本に入ってる在庫が
予約者の数さえ確保できなかったようです(苦笑)
我がiPhoneを手に入れるきっかけをくれた
やiPhoneの先生である、
友人のSくんでさえ予約したのに、
在庫不足により初日に
Get出来なかったんだそうだ。
そりゃぁ~に比べれば、
在庫が確保できなかったのは、
多少の仕方なさはあるけれども、
せめて予約者には、
ちゃんと提供するべきだったよね。
じゃないと何の為の予約なんだか(苦笑)
ハイテク機器だし、高価であるし、
そう簡単には買えない人もいるだろうけど、
世界の予約件数には応えるよう
努力はすべきだったと思うな。
せっかく触らせてもらおうと思ってたのに(笑)
急げ!!
もう一つはW杯ですよね。
今日の深夜にリアルタイムで見る方法を
ずぅ~~~っと考えているけど、
単に早く寝て時間に起きるしかないのか?
それともひたすら起きているしかないのか?
更にそれとも見ないで結果だけ知るのか?
明日何もなければ起きていて見るんだけどねぇ~。
用事あるからさぁ~(苦笑)
やっぱ早寝早起きか?(汗)
起きれるかなぁ~・・・。
起きれねぇだろうなぁ~・・・。
諦めるか?
諦めきれねぇ~だろうなぁ~・・・(苦笑)
勝てると期待するか?
いや期待薄そうだなぁ~・・・(苦笑)
頑張って起きてみるわ(苦笑)

コメントを残す