まるやまミュージックソン

と言うわけで日記ネタ3つ目です。
今回は夜の6時からと言うこともあり、
絶好のコンディションで臨めました。
前回のライブの反省も踏まえ、
毎日腹筋と腹式呼吸の練習を意識して
過ごしてきましたので、
良い感じで声も出ていて、
KAZ自身、本当に同一人物か?
と言いたくなる程、
ライブの出来は良かったと思います。
相方のHALLさんにしても、
マイクを使ったライブにも、
少しずつ慣れてきているようで、
マイクに対しての意識も強くなっていて、
今後の展開が期待できそうな感じです。
にしても、夏のライブは体力使うよね(苦笑)
暑さには本当に弱くて・・・寒さもだけど。
8曲も歌うと終わった瞬間に
グッタリ加減は満載な気がしました。
体力作りも課題の一つだと
痛感させられた気がします(汗)
久々にLilyさんにも会えたし、
みんなも聴きに来てくれたし、
嬉しい限りでした(笑)
本当にありがとうございます。
さぁ~夏のライブラッシュは
始まったばかりですよぉ~。
どんどん、う~に~ずとして頑張って行きますので
是非、今後も足を運んで下さ~い!!

曲目
01.う~に~ずのテーマ
02.road
03.なくしちゃいけないモノ
04.tear
05.
06.あの頃の夢
07.風に乗せて
08.バイバイ

広告 Google

コメントを残す