カウントダウン

さて、KAZのHPも気付けば、
後70アクセスで80000HITを迎えそうです。
それもこれも皆々様のおかげでございます。
とは言え、色々確認のために、
自分でアクセスしていることも多々ありますが、
それでもせいぜい900~1000くらいなので、
やっぱりみんなのおかげなのですよ(笑)
折角なのでアクセス解析してみると、
分かってくることがあります。
基本、活動ベースが札幌なので、
全アクセスの50%は札幌含めた道内からです。
ただ何故かWEB上では俺も人気があるのか、
全国からのアクセスも結構多いのです。
しかし侮るなかれ、どうやら先日の
路上ライブで言い放ったワールドワイドな
音楽家と言うことも
あながち外れてはいないと思う。
というのも海外からのアクセスも
確かにあるのですよ(笑)
代表的なところで言うと、
韓国、アメリカ、ブラジル、台湾など
どこをどう間違ったらアクセスしてくるのか?
と言いたくなる国からも確かにあるんです。
俺の予想では・・・カザフスタンの
略称が「KAZ」なので
間違えただけかと(苦笑)
でもカザフスタンも、
早々間違えないと思うが(汗)
日本国内で言うと、アクセスの大半は
「先天性多発性関節拘縮症」という
俺の病気の件でのアクセスが多いです。
そう言う意味では、ちゃんと誰かの
役に立っていることだけでも、
当人としては充分嬉しいんですよ。
後はL’Arc-en-CielのHYDEと一緒に組んでいる
K.A.Zという人と間違えてのアクセスかな(苦笑)
それに関しては間違えるなよって
言いたくもなるんだけどさ(苦笑)
だって、検索すると分かるけど、
タイトルに「札幌で活動中の車椅子の歌うたい」
って出てくるのに、
その人と間違えられてもねぇ~・・・。
でもまぁ~皆さん分かりますよ。
要は俺が好きなんでしょ?(苦笑)
無駄にマニアックな日記も見たいんでしょ?
分かる・・・分かるよぉ~(笑)
だけど俺はみんなのKAZだからさ!!
そんな取り合いしないでよぉ~(苦笑)
・・・えぇ~妄想はここまでです(汗)
大変失礼しましたm(_ _)m
明日からも平穏に生きていきますから、
どうぞHPを荒らさないで下さい(苦笑)
ってなワケで、80000HITを
アクセスした方は、名前残していってね!!
これからもよろしくメカドック。
あでゅ~♪(笑)

コメントを残す