さぁ~て明日のKAZさんは?

KAZです。
すっかり夏本番で、大好きな海にも
行きたいんだけど、ツレが山行こうって
うるさいんです(苦笑)
まぁ~言ったって僕に
決定権はないんだけどね(笑)
次回のKAZさんは?
堀北とゴマキのどちらを取るか悩む。
南、更年期でイライラする。
どう考えても福山雅治にはなれない。
の3本で~す(苦笑)
最近、日記ネタがなくて・・・
Twitterでつぶやいてばかりなんだけど、
やっぱ日記は書かなきゃね(苦笑)
さてさて、明日はいよいよ道東への旅です。
正直、車に乗っている時間最長に
なるのではないか?というくらい遠いです。
でもね、せっかく声をかけて頂けたわけだし
精一杯、頑張って歌ってこようと思います。
プロでもないし、アマチュアであって、
聴いてくれる人を楽しませることが
出来るのかどうかも怪しいけど、
自分の存在を知ってもらう良い機会ですから、
チャンスは生かそうと思います。
今回2ステージ分時間があって、
カバーを入れて欲しいと言うことで、
自分なりに選択した楽曲は以下の通りです。
若い世代:福山雅治「milk tea」
中間世代:サザンオールスターズ「涙のキッス」
中間世代2:夏川りみ「涙そうそう」
団塊世代:井上陽水「夢の中へ」
Twitterやmixiでも意見を募ったけど、
結構難しい答えが多くて・・・
自分のレベルにあった曲となると、
こういうセレクトになりました。
どうなるかはレポをお楽しみに(苦笑)
明日はTwitterを通して、
実況レポートしていきますので、
見逃すなよ(笑)
これから最終練習さっ!!
あでゅ~♪

コメントを残す