なんだか

      なんだか へのコメントはまだありません

最近、考えることが多すぎて、
珍しく精神的に疲れてきています(苦笑)
あの問題もあるし、この問題もある。
そしたらあれも出てくる、
あっ、あれもあったなど(苦笑)
あれじゃぁ~分からんって言わないように。
誰も信じないでしょうけど、
これでも言葉や思いを押し込めているんですよ(汗)
何でもかんでも言えばいいもんじゃないし、
時に人の話を聞くことも大事だと。
だから最近は色々な人の話を
聞くようには心がけています。
30も半ばになれば、
そりゃぁ~大人にならざるを得ない(苦笑)
でも、気持ち何もかもぶち壊して
やりたい気もしなくはないが・・・(^_^;)
そうはいかないのが、大人の対応であって、
一応そうならないように努力しています(苦笑)
まぁ~数日も経てば、
どうでもよくなるんだが(汗)
取り敢えず・・・奥華子の
曲を聴いて癒されているあたりで、
どれだけ参っているか
分かってもらえるかと・・・(苦笑)
優しい声だぁ・・・(笑)
新アルバム楽しみです(笑)
あでゅ~♪

コメントを残す