曲が浮かばな~い(苦笑)

えぇ~チャリティーライブに
向けての曲作り中なのですが・・・
ノリの良い曲が浮かばないんだよねぇ~。
なんかスローなナンバーなら、
ストックがあるので、
今後に使えるとは思うんだけど、
テンポが速めでキャッチーな
メロディーとなると・・・
最近作れない自分がいる(苦笑)
プチスランプか?
それとも、もっとギリギリにならないと、
必死になれない阿呆なのか?(汗)
日付的には19日になったので、
実質、本当に後1カ月ですよ・・・。
さすがに今回はダメなのか?(苦笑)
若干の弱気中(笑)
ちょっとだけナイーブなんですよ俺。
妙にねぇ~焦っている自分がいるんですよ。
それだけ人に集まって欲しいと思うし、
目標金額に達した状態で、
寄付しに行きたいと思っているんだよね。
初回なんだから、そこまで考えなくても
いいじゃ~んって言われてもいるんですが、
まぁ~言ってみれば、そうなんだけど、
おそらく何かしらの無駄なプライドが
頭を大きく支配しているので、
どちらも理想の形で終わりたいと
思っちゃっているんですよ・・・_| ̄|○
冷静に見れば自分を追い詰めている様な
感覚にもなってきているけど、
じゃぁ~言う程、頑張っているのか俺?
と自問自答しちゃうんだなこれが(苦笑)
もっと何か宣伝とか活動とか
出来たんじゃないの?
って後で後悔は極力したくない。
ただ完璧なことなんて多分出来ないし、
出来るわけがないんです。
でも目指したくもなるんです(汗)
やっかいな性格ですよホント・・・。
ジタバタするなよ世紀末が来るぜぇ~。
フックンはどこいった?(苦笑)
まぁ~言ったって始まらないので、
明日からも精力的に頑張って行きますが、
どうか皆様、チケットの売り上げに
ご協力頂けると大変助かりますm(_ _)m
知り合いに声をかけてみて・・・m(_ _)m
追記:ポスター掲示、新たにご協力いただいた皆様を紹介。
ポスター掲示
  札幌市役所保健福祉課
  札幌市生涯学習センター ちえりあ
  札幌エルプラザ
  元気ショップ
  平岸ハイヤー株式会社
  中村記念病院床屋
  有限会社ことのは舎
  生そば小がね
  サッポロ珈琲館 厚別店
  音楽処
  玉光堂すすきの楽器センター
本当にありがとう~m(_ _)m
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す