ありがたい

      ありがたい へのコメントはまだありません

本当にそう思います。
本日、で活動中の
人生の先輩であり、音楽の先輩でもある
いなむら一志さんに会ってきました。
自身の
客観的な位置で見れる
お客として来てほしい旨を
数日前に連絡していて、
今日会うことになりました。
長髪のイメージだったのに、
えらい短髪な人になっていました(苦笑)
改めてチャリティーライブの
主旨を説明させていただき、
少しでも協力して欲しいと伝えました。
そしたら快く引き受けてくれて
チケットも購入してくれました。
更にはラジオ番組(いなむら一志のBeat Radio)でも
宣伝してくれることになりました。
来週の生放送内でディレクターに
内緒で言ったもん勝ちとばかりに、
宣伝してくれることを約束してくれました。
昨年、イマジン音楽祭で
偶然にも共演させていただき、
その後の交流も持たせていただき、
俺の中では大きな存在になっています。
言ってしまえば、今回のチャリティーライブを
やってみようと背中を押してくれたのは
いなむらさんでしたから。
続けることに意味が出てくる。
やろうと思ったら、やってみればいい。
漠然と頭の中で浮かべていた
チャリティーライブが
明確になった瞬間でした。
あの年代の方々が積み上げてきたものを
次は俺等の世代が引き継いでいくべきだと
色々な意味で思っていたので、
俺は「平和」をテーマにするわけではないけど、
今の混沌とした時代や世間に対して、
ただじっと耐えている子どもたちに
何かしていきたいと考えて
チャリティーライブを選択しました。
まぁ~俺が出来そうなのは音楽くらいだしね(汗)
そう言う意味では、いなむらさんのような
歌い手と交流を持てる環境にあるのは、
素直に喜ばしいことだなと思う。
良くも悪くも、経験豊富だから
方向性を示してくれる。
1から新しいことを始めようとする
人にとっては本当にありがたいですよ。
俺は俺なりのやり方で
世の中に訴えていこうと思います。
正しいと信じて!!
まずは来週の「いなむら一志のBeat Radio」を
聞いてみましょう~(笑)

広告 Google

コメントを残す