う~に~ず路上ライブ05

今回は本当に暑かった(苦笑)
蒸しているし、日差しも強いし
ちょっとまいった感じでした。
それでも多くの人が集まってくれたし、
あのクソ中、皆様でしたm(_ _)m
エセルー大柴をやったり、
二言目には暑い暑いを繰り返したり、
曲の合間に小休止の部分で、
カラスがタイミング良く鳴いたりと、
まぁ~これはこれで面白かったような(笑)
ぶっ通しで歌いまして・・・
終わった頃には若干の
廃人とかしていたような・・・(苦笑)
その後の打ち上げも、
マッタリしていたな(汗)
そう言えば、今頃か?って話ですが
大通公園で歌うと壁がないせいか、
声が反響しないから
じぇ~んじぇん声が
聞こえづらいんですって(苦笑)
声が聞こえないってのは
ボーカルの弱さもあるでしょうが、
真っ直ぐ声が抜けていくので、
確かに聞こえづらいんでしょうね(汗)
マイク真木が欲しい今日この頃です(笑)

広告 Google

コメントを残す