結局のところ

      結局のところ へのコメントはまだありません

どうなの?
何が?って感じでしょうが、
今日ねぇ~市役所にある
市政記者室ってところに
行ってきたのですよ。
要はメディアの人たちが
常駐しているところなんだけどね。
朝から自己紹介文作って、
プリンタで出力して、
いつものチラシをホッチキスで止めて
汗かきながら作りました(苦笑)
取り敢えず札幌の記者室は
25部を用意していけばいいんですって。
34℃もある街中をせっせと、
頭をボーッとさせながら、
受付に行ってみると、
お姉さんが対応してくれて、
「あっ、じゃぁ~配っておきますね」
と言われ終了・・・(苦笑)
おっかしいなぁ~・・・
いなむらさんの話だと、
日程を調整してくれて
後日囲み取材をしてくれると
聞いていたので、調整するのかと思えば、
何も言わずに終わったので、
どうやら本当に終わりみたいね(汗)
んでタイトルの本題に入るけど、
えぇ~っといつくらいまで
連絡が来るのか待てばいいのでしょうかね?(苦笑)
1週間くらい待って、連絡なければ、
食いつく程ではないということかな?(汗)
多分そう言うことだよね?
気長に待ってみることにします(苦笑)
進展あったら呟きます(笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す