二回大通音楽祭

久々の野外音楽イベントです。
最近、交流させて頂いている、
きよぴぃさんと、太田さんより声を
かけていただきまして、
大通公園の6丁目ステージにて
楽しく歌ってきました。
結構大きなイベントであったようで
お客さんが沢山いて、
皆さん温かく聴いていてくれました。
1059144_584391846_128large.jpg
KAZとしては声の出がイマイチで・・・
体調の悪さが露呈していましたね(苦笑)
残念な歌い手ですよ(汗)
HALLさんは場数が少しずつ
増やしていることもあり
大勢のお客さんがいても、
気持ちよく演奏していました。
チャリティーライブの宣伝も
しつこいくらいにしましたが・・・
どうかなぁ~反応あればいいなぁ~(苦笑)
あと二週間、必死こいても
もう無理ですかねぇ・・・(泣)
まぁ~1回目は、こんなものと諦めますか(苦笑)
話は戻りますが、知り合いも音楽祭に
出演していて「澄川ベンチャーズ」という
バンドなんですが、残念なことに
このバンドが出始めた頃から、
6丁目ステージの向かえのマンションから
苦情が入ってきたようで、
一時中断になったりして可哀想でしたねぇ。
あくまでもイメージですけど、
あのマンションに住むにあたっては、
そういう音楽イベントがあることも
理解した上で入居すると思うんだよね。
いくらなんでも、知らなかったとは
全然思えないし、一つの文化活動として、
大目に見てくれたらいいのに(苦笑)
そもそも音量で苦情を出すなら
絶対ヨサコイの方がうるさいでしょ?(笑)
そういうのにも、苦情を出していたのかなぁ~?
ちょっと寂しい話だよねぇ~・・・(苦笑)
最終的には強制終了したらしいですよ。
企画者とか、出演者が可哀想ですね。
是非近隣の住民の皆様、
寛大な心で見守ってください(苦笑)
あでゅ~♪
曲目
01.なくしちゃいけないモノ
02.tear
03.風に乗せて
04.世界中に
05.Message

広告 Google

コメントを残す