もしも北海道2010

実は、この日2本目のライブでした(苦笑)
午前中には厚別上野幌へ行き、
まりなちゃんという障がいをかかえた
お母さんが任意で立ち上げた大学があって
そこの大学祭に行って歌ってきました。
少々道に迷いまして、スタートが遅れましたが、
そこはご愛敬と言うことで(苦笑)
その後、言うほど落ち着く間もなく、
中心街へ向かいます(汗)
もしもという
まさに「もしも」の時に備える
の日にちなんだイベントです。
現地に着くなり音楽が流れていて
B-luckというローカルアイドルグループが
既にライブを行っていました。
女性ファンが沢山いて、
黄色い声援が飛び交っていました(苦笑)
若干の羨ましさを横目にして、
自分たちの出演になると、
泡のように消えていきました(苦笑)
それでも残ってくれた
お客さんは優しかった(笑)
ライブ自体は、声の出がイマイチでしたが、
無難に乗り切り終えることが出来ました。
を宣伝するのに、
最後なチャンスなわけで
必死こいて声出したけど、
体調悪いと全然声が出ない(苦笑)
喉を大切にしないとダメですね。
ここにきて・・・本当に大丈夫か俺・・・。
取り敢えず頑張ろうと思います。
あと防災への意識も少し持とうと思います(苦笑)

曲目
01.なくしちゃいけないモノ
02.tear
03.風に乗せて
04.世界中に
05.It's all right

広告 Google

コメントを残す