今更ながら

      今更ながら へのコメントはまだありません

世の中が9.11のテロに対して
追悼の意を感じているだろう頃に、
初のKAZ一派実行委員会を決行しました。
素直に遅っ、と思われるでしょうが
確かに遅いとは思った(苦笑)
でもまぁ~何だかんだ
本州に旅立っていった
メンバーをも足すと13名の大所帯ですよ。
そう簡単には全員を揃えるのは
無理があると言うことで・・・(苦笑)
ただ半強制的に呼び出しをかけると、
意外にも全員が揃うことが出来て
前に打合せをすることが
出来ました(^_^;)
当日いきなりじゃぁ~
いくらなんでもねぇ・・・。
改めて趣旨を説明し、
当日の流れを説明し、
現在のチケットの売り上げ等も確認し、
順調に話は進んでいきました。
ちゃんと質問等があったり、
一派にしては珍しく
ディスカッションしているなぁ~(笑)
と無駄に感心したりしていましたが
当然の如く皆意見を出してくれるから、
俺が思ってもいなかったことなども、
話題が出たりと、有意義な時間でしたね。
当初は1時間で終わらせるはずでしたが、
気付けば2時間半・・・(苦笑)
まぁ~その内の30分は別件でしたが(笑)
別件は後々に書いていこうかなぁ~と。
それにしても皆が、真剣に取り組んでくれるのが、
本当に心強いし、有り難いです。
いつもの誕生会ではくだらないことの
連続なんだけど・・・いざというときの
実力の発揮の仕方は通常では
得られない程の力がありますよね。
時に至らず迷惑をかけますが
ちゃんとはしています。
あと3日ですが、協力して
頑張って行きましょう~!!!
打ち上げは西町のマック食べホです(苦笑)
よろしくどうぞぉ~。

広告 Google

コメントを残す