季節が僕を変える

いや・・・別に大げさに
タイトルをつけただけで、
文章自体には特に深い意味はない(苦笑)
誰かれの日記やつぶやきを見ていると、
大抵「寒くなった」と書いてあります。
かく言う私も時代の波に乗って
「寒くなった」とつぶやく一人であります(汗)
初秋を通り越して、
秋まっただ中な感じはしますね。
最近職場では、自立支援法のB型を
申請しようとしていて、
同じような業種の見学に行っています。
改めて思うのは、皆多種多様な
業種で仕事を生業としているので、
見ていると素直に面白いですよね。
まぁ~どれも生活できるほどの
収入にはなっていないんでしょうが。
それでもやっている職種には
その道のプロが常駐していることから、
作られている製品は素晴らしい物ばかりです。
こだわりを持つって良いですねぇ~。
自分たちの職場では
どのようなことができるかは
まだ未知数ですが、可能性はあると思うので、
一つ一つチャレンジしていこうと思っています。
今日も同僚は見学に行きました。
遠いところは俺は行けませんので、
なのでお留守番になるんです(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す