ガラスの仮面

      ガラスの仮面 へのコメントはまだありません

今更ながら読んでいます(笑)
45巻だかくらい出ていますが、
未だに北島マヤと、姫川あゆみの
どちらが紅天女になるのかも
決まらないんだそうだ(苦笑)

この連載、本の情報が正しければ
1976年から連載しているらしく
俺と同じ月日が流れているんだねぇ(笑)

にしても1巻から月影先生は
病状が悪く、いつ亡くなっても
不思議ではないんだけど・・・
未だご健在!!素晴らしい(笑)

それよりも作者が先に亡くならない
ことを切に願うのは俺だけではないはずだ。
ここまできたら誰が勝ち取るのか
見たいじゃないですかぁ~?
それなのに仕方ないとは言え
作者が亡くなっちゃぁ~
想像するしかないもんねぇ・・・(苦笑)

頑張れ「美内すずえ」先生!!
我々は完結することを祈ってます(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す