Appleの戦略に

      Appleの戦略に へのコメントはまだありません

まんまと引っかかってやりましたよ(苦笑)
先日、iTunesを通して「The Beatles」の
楽曲全てを購入できるようになったのですが、
BEST版の「The Beatles 1」は持ってるので、
それに入ってない好きな曲を
購入してやりましたよ(苦笑)

と言っても、そんなに買ってなかったりも
するけども、でも聴きたい曲が聴けるのは
ちょっと嬉しい・・・(笑)

最近、iTunesは映画配信も始めたし、
困ったことに、その戦略に乗っちゃう
自分がいたりもするんだよねぇ・・・_| ̄|○

ずるいよぉ~Apple(苦笑)

話は戻すけど、The Beatlesは
今改めて聴き直しても良い曲多いし、
口ずさめる曲も多いのは、
やっぱり凄いと思う。

Wikipediaを見ると、全世界で、
これだけ売れたアーティストは
他にはいないんだそうだ。

俺が生まれたのは1976年なので、
解散した時点で1970年なんだから、
よっぽど有名じゃないと
やっぱり知っているのは稀だと思う。

まぁ~大きく語る程、
全曲聴いた訳じゃないし、
知らない曲が多いのも確かなので、
浅知恵なんでしょうが、
でも洋楽を聴くきっかけのグループですね。

いやぁ~解散後40年も経っていながら
どういうジャンルの音楽の販売方法が
変わろうとも売れるのは必須なんだから、
版権を持っているのは、
おいしい商売なんだろうねぇ~(苦笑)
なんとも羨ましい話だ(笑)

全然音楽に触れていないのが俺らしい・・・_| ̄|○

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す