そんなくだらない

駆け引きをしている場合では
ないんじゃないの民主党(苦笑)

お隣の韓国では北朝鮮からの
砲撃を受けて緊迫しているのに、
声明も発表しないのは
イメージ的に良くないと思うんだよな。

不適切な発言を繰り返す
政治家は後を絶ちませんが、
にしても本当に頭が悪い人が
政治家になって日本を考えてるんだから
この国の未来に希望を見出せないのは
致し方のないことなのでしょう。

何で言葉に対して気をつけれないの?
大半の政治家の失職って
余計な発言が多いよね。
それなら余計なことを
言わないのがいいことくらい
誰でも分かることでしょうよ。
今の世の中、証拠はどこからでも
出てくるだろうし、
自宅での呟きくらいなら
愚痴として見逃せても、
公の場での発言はいくらでも
防ぎようがあるだろうに。

嘘は言う、無駄を省けない、
言って良いことと悪いことが分からない、
自分で任命した仲間を簡単に切る。

一体、何をどうしたら
この国は良くなるのですか??

バカばっかり(苦笑)

今まで見逃されてきたことを
変えてやるぜって意気込んでいたのは
どこのどいつだぁ~い??

民主党だよ!!

もうみんな辞めちまえ。
俺がやってやるよ(苦笑)
・・・いや無理ですけど・・・_| ̄|○

でも世の大半が思ってるよ。
それだけ全てが胡散臭い。
本当に酷いもんだ。

誰かカリスマのような国民のことを
第一に考えてくれるような人は
いないもんだろうかねぇ~??

どうですか孫社長??(苦笑)

やるなら支持します。

あでゅ~♪

コメントを残す