バースデーイブニングニュース

皆様こんばんワイン(苦笑)
あと少しで34ちゃいを迎えるKAZです。

本日は結構多忙な一日でして、
昼過ぎからアリオへ行き、
ある男性が恋をしたという、
女性をチェックしに向かうも、
今回も会えず・・・_| ̄|○
実は先週も行ってたりして(汗)

まぁ~残念な感じもあったりするのですが
ですが偶然にもSTVラジオの
イベントも行われていて、
普通に楽しんだりしている自分もいます。

昔からSTVを聴いているわりには、
巻山さんを初めて見たり、
あらぁ~結構な年配の方なのね(苦笑)
と思ってしまったり、
工藤じゅんきさんも見れたし嬉しかったな。

stv01.JPG

stv02.JPG

イベント終了後、あちこちにアナウンサーが
ちらばっていたので、ミーハーの如く
写メ撮影をお願いしていたりしました(笑)

上杉専務との一枚↓

stv03.JPG

千秋幸雄さんとの一枚↓

stv04.JPG

他にも女子アナと撮ろうと思うも、
3人同じ場所にいると、
何故あたしだけ撮らないの?的な
空気感になるのが嫌で(勝手な思い込み(苦笑))
結局撮れませんでした。
まぁ~女子アナ部分だけ無駄に並んでたけど。

あれがフジテレビなら5~6時間は
平気で並んでいたと思います(苦笑)

ある程度の目的を果たしアリオを去り、
次に俺の誕生祭をやってくれるというので、
中央区にある「温野菜」へ。

すき焼きが食べたいというリクエストを
出していたので、幹事は大変だったと思いますが、
すき焼き風な鍋を楽しめたので良かったです。

その後、プレゼント交換へと移り、
今月初めにHALLさんと、
楽器店巡りをしていたことを
日記に書いて写メなどもアップしていたのですが、
それは実は今日のためのことでした。

誕プレ何が欲しいかと聞かれたような
自分から要望を出したような・・・(笑)

ずっとアコギでやっていましたが、
やはり演奏目的や録音などで、
エレキギターが欲しかったんですね。
しかもレスポールという規格のものです。

ネットで調べた時からずっと欲しくて、
自分で買うことさえも検討していましたが、
どうせ、この機会だからということで、
言うだけ言ってみることにしました(笑)

そしたら要望は無事に通ってしまい、
一派みんなからの誕プレということで、
プレゼントしてもらえましたm(_ _)m

respole.JPG

本当にみんなありがとうm(_ _)m

大事にしてかっちょよく
弾きこなせるように精進して、
次のアルバム作成に利用させて頂きます。

奥さんからは福山雅治の
BEST版CDを買ってもらいました。
新曲聴きたかったんだぁ~(笑)

jacket-fsp.jpg

本当にありがとう。

にしてもギター格好いいなぁ~(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す