KAZ34

      KAZ34 へのコメントはまだありません

正直、伝わりづらいと思いますが
若干のAKB48を意識してみて、
自分の名前をパロってみたのです(苦笑)

わかりづれぇ~なぁ~(笑)

まぁ~何はともあれ、
私KAZは34歳になりました。

この一年を振り返ると結構な激動振りでしたが、
周りの皆さんの協力があって
乗り切ることが出来たと思っております。

奥さんに対しては少しの間、
仕事の面で多々不安にさせたり、
面倒をかけたろうなぁ~と
本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、
それでも一緒にいてくれて、
心から嬉しく思っています。

来年以降は、今よりも楽になれるように、
頑張って行くので、今しばらく見守っていて下さい。

仕事の仲間にも、頑張って行きましょうね!!

一派の面々には、今後とも仲良く
してやって下さい(苦笑)

しかし・・・34歳か(苦笑)

普通に良い年のオッサンだな。
この年になっても、日々色々なことに
挑戦できているのもある意味貴重だよね。

何かを頭で考えるのはできるし、
それはあくまでも頭の中だけなんだけど、
そこから一歩踏み出して前に進むというのは
簡単にできるもんじゃないんだけど、
幸か不幸か俺にはできるチャンスを
いただけているので、それはやっぱり
本当に有り難いことなんだと思う。

まぁ~それによってね、
迷惑をかけることもあるんだけど、
家族を含め周りが見守っていてくれるから
無理かも知れないことに挑戦できるんだよね。

恵まれた人間なんでしょうね俺は。
たまたま身体に障がいはあったとしても、
日常でそれを感じさせることが少ないし、
周りもそれは気にしないでいてくれる。

本来は誰にとっても当たり前のことだけど、
実際のところ、できないことが多いわけで、
そう言う意味でも幸せなんだと思う。

節目節目で気付くから、ダメな時もあるけども、
過去も今も未来も全て大事にしようと思います。

こんな俺でも情けないと思うことは
本当に日々多々あるので、
反省は反省として受け入れて、
気持ちよく人間関係が築けるように
また明日からも頑張って行こうと思います。

チャリティーライブでも実践できているように
今までお世話になってきた人たちへ、
今度は自分から返していけるように、
していきたいと考えています。

奥さん、今までありがとう、
そしてこれからもよろしくお願いします。

周りの皆様、今までありがとう、
そしてこれからもよろしくお願いします。

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す