ナインティナインのオールナイトニッポン

リアルタイムで聴くことが出来ず・・・
何とか聴けないかネットで探していたら、
ニコニコ動画であったので、
今現在聴いています(苦笑)

やっぱり精神的な事が原因だったようですね。

お笑いだからこそ、
オープンには言えないだろうけど
厳しい5カ月だったようで
本当に大変だったのは放送からも伺えます。

でも結構な大物芸人たちから
色々な励ましがあることからも分かるように、
多くの人たちから好かれているんですね。
ビートたけしから手紙が来たり、
さんまからは電話が来たり、
タモリや、鶴瓶や、志村けんなど、
すげぇ~なぁ~と素直に思う。

矢部っちの熱愛ネタも
サラッとぶちまけるあたりを
ブランクのせいにして話すのは面白い(苦笑)

番組中の岡村と矢部っちのやりとりが、
矢部っちの優しい問いかけがよく分かる。
俺はナイナイが一番好きだなと
改めて分かった気がする(笑)

年末特番が増えるから、
多忙になるんだろうけど、
無理はせずに頑張って行って
欲しいと思います。

岡村さ~ん、お帰りぃ~(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す