あぁ~あ終わっちゃった

まぁ~ドラマ「ギルティ」の話なんですがね。

第一話からして見事にはまったわけですが
その要因はオリジナルな話と、
続きが気になる展開が、
最近のドラマでは珍しく面白い!!
と思っていて毎週楽しみでした。

今クールのドラマでは唯一
リアルタイムで見ていました。

演技が上手い人で固めた
本格的なサスペンスドラマだったので、
見ているこっちでさえ、
毎週ハラハラドキドキで、
ドラマってこうあるべきと
感じさせてくれましたよ。

mixiのコミュ見ると、賛否両論でしたが
俺はまぁ~納得できる終わり方かなと。

芽依子(菅野美穂)が復讐するべき
人物は全て復讐を遂げたしねぇ~。
何となく良かったなと思ってしまった(苦笑)

琴美(横山めぐみ)が最後の最後で
あんたが発端かぁ~いって
突っ込みどころはあるものの、
一応全ての謎は解けたわけだし、
後は堂島(唐沢寿明)が書き上げた原稿が
世に出回ったのかどうかだけは
教えて欲しかったなぁ~。

ラストのラストで真島(玉木宏)も
死んじゃったっぽいから
特番やろうにもメインが少なすぎて
出来なそうだから、多分やらないねぇ。

でも本当に久々に面白かったです。
ドラマって本当に面白いものですね(水野晴郎風)

あでゅ~♪

コメントを残す