そしてクルシミマスへ・・・

まさか3日連続で似たような
ネタを書くとまでは思ってなかったのですが。

一昨日に突然私の身体に現れた
でっき~は今なお勢いを留めることなく
大型台風スカイラブハリケーンの如く
居座ってくれています(苦笑)

ただ内部に隠れていたでっき~は
やっと地上へ出たいよと言いたいのか
頭角を現してきました。
もう少しのような気もするのですが
予断は許さない状況です。

まぁ~これを読んでいる人は
もういいよぉ~となっているでしょうが、
俺もそう思ってるからね(苦笑)

ただ横になっているのも
3日目に突入すると足腰も弱ってくるし
体力もなくなってきます。

唯一の救いは食欲はあるということ(苦笑)
これさえもなくなっていくと、
本気の重傷レベルになります。

さて、明日はKAZ一派恒例の誕生祭があり、
幹事は私なのですが・・・
正直参加できるかは危ういです。
ギリギリまで格闘しますが、
無理だったらゴメンネゴメンネェ~m(_ _)m

昨日よりは座る時間が増えているので、
可能性は捨てきれないので、
明日の3時には結論を出したいと思います。

取り敢えず無宗教の私ですが
今日だけはキリストさんに祈っても
いいかなぁ~なんてバチあたり感を
だしてみることにします(苦笑)

コメントを残す