歴代NO.1

      歴代NO.1 へのコメントはまだありません

でした・・・(苦笑)

思い起こせば12月23日から本日の朝まで
ずぅ~~~~~~~~~~~~~っと、
でっき~(出来物「毛嚢炎」)に
苦しめられておりまして・・・
やっと今朝少し潰れて、今に至るということです。

いやぁ~・・・今回は非常に長くかかりました。

そもそも水曜日の夜辺りから
お尻の部分に違和感はあり、
あぁ~でっき~かな?
と思ってたけど表面には何もないと
奥さんに言われ念のため薬を飲んでました。
その時点で、奥深くに眠る
悪魔を甘く見ていました(苦笑)

そして次の日、木曜日の朝・・・

痛みが内部から発してきて、
間違いないと確信するも
表面には赤みがさす程度で、
ほぼ何もないと言われます。
しかし・・・痛い・・・。
寝込み生活スタート(苦笑)

金曜日・・・

仕事のため起きようとするも
痛すぎて座れず・・・
仕方なく仕事を休みます。
徐々に皮膚が盛り上がってきます。

土曜日・・・

完全にでっき~が頭角を現してきました。
この時点で、体位変換に支障を来す(苦笑)
薬を飲むも、大して効くことなく、
完全に寝込みますが・・・
同時に腰も痛くなり・・・
渋々座ったりする時間も増やしていきます。

日曜日・・・

完全に悪魔の形相化した、
お尻にあるでっき~は、
俺の身体の乗っ取りをスタートします(苦笑)
ただ表面に出てきた関係もあり、
座る位置によっては座れることも分かり、
痛み止めも有効になってきたので、
強行突破で誕生会に参加するも、
帰ってきてからの反動が激しく、
溜まりに溜まったでっき~は
重力との関係性も出てきて、
その部分の固まりが重力に逆らえず
未だかつてでっき~で経験したことのない
激しい痛みと闘うことになり、
一人ベッドの上でもがき苦しみます(苦笑)
楽な姿勢を見つけるも、すぐに覆され
痛みと闘い結局寝れたのは明け方5時過ぎでした。

月曜日・・・

金曜日休んだこともあり、
出勤しないわけに行かず無理矢理行きます。
しかし、この日の朝に奥さんに
でっき~の状況を確認してもらうと、
余程凄まじい映像だったのか
どん引きされてしまいます(苦笑)
同時に可哀想に・・・と言われました(笑)
ただ、そろそろだろうと分かってきました。

そして火曜日・・・

朝チェックしてもらうと
潰れてるよと言われホッとします。
しかし少しくらい潰れたところで、
座ることの痛みからは、まだ解放されず。
中途半端なでっき~ではなかったことが
意味なく証明されます(苦笑)
朝ガーゼを交換し、帰ってきてからも
交換してもらいましたが、
朝ガーゼをよけたら膿が出てきて
帰ってきた時のガーゼをよけたら
朝以上の膿が出てきて、またどん引きされます。
放送できない映像だったようで、
これはどうやったって痛いよ
と改めて同情されます(苦笑)

して今に至る・・・(苦笑)

取り敢えず夜のガーゼ交換で
座ることは楽になりました。
とは言え、痛いのはまだ痛い(汗)
でも日曜日の帰宅後に比べたら月とスッポン(笑)

所謂、タイトルの歴代NO.1の意味は
でっき~でもがき苦しむ程の
痛みを発したのは最高レベルだった
という意味になるのです(苦笑)

通常なら長くて4日程度だけど、
今回は初の6日でした・・・_| ̄|○
二度と味わいたくはない日々でした。

まぁ~でも誕生会に出られたのがあるから
潰れるのも早かったんだと思う。
結局横になってただけでは
圧がかからないから、まだ潰れてなかった
だろうなぁ~と思われます。
ちゃんと幹事としてお祝いできたし、
薬ももらえたし、皆さんに助けられました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

楽しい正月を迎えられそうです(苦笑)

広告 Google

コメントを残す