なんでまた同じ目に・・・

オチから言えば水道管工事です。
マンションに住んでいる以上、
何十年かに一度は出会うのは
仕方がないとは言え、短期間に二度も
出会うのは相当稀なのではないだろうか?
ってか俺くらいじゃね?(苦笑)

別に工事は良いとしても、
何が一番辛いって・・・音ですよ。

ガガガガガガガガ・・・・・・・・

みたいな音が朝の8時45分から18時まで
エンドレスに聞いてみなさいって。
正直ノイローゼになるぜ(苦笑)
それも2日間だからね・・・_| ̄|○

まぁ~それを知っていながらも、
道連れにKAZ一派に声を掛けるのは
やはり俺は腹黒いということで・・・(笑)

もう~「物は盗みません」という
署名にサインしてくれれば
後は任せて出掛けるのにぃ~(苦笑)
立ち会いだけは勘弁してくれよぉ。

現実からも、立ち会いからも
逃げ出してしまいたい、そんな34歳です(笑)

明日は道連れ、あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す